郵送修理の流れ

cathands_yamato_illust05.png

店舗にいらっしゃれない方は、こちらの郵送修理をご利用ください。

修理の流れについては、下記の通りです。

​ご不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。

修理期間は、発送後、中1~2日で戻ってきます。

(東京から遠距離になりますと、輸送にお時間がかかります。)

修理の流れ

STEP1

修理依頼機の準備

STEP2

​修理申込書の用意

STEP3

修理機の発送

STEP4

発送の連絡

STEP5

到着・修理開始

STEP6

修理機の発送

​STEP7

荷物の配送状況

修理を依頼させる本体について、可能であれば、電源をOFFにしてください。難しければ、そのままでOKです。

​輸送中に壊れないように、緩衝材(プチプチや小さいタオル)などで包んでください。

修理申込書、必要事項のご記入をお願いしております。

 

この説明の最後にあるボタンから、記入フォームに移動して、必要事項のご記入をお願いします。

当店では、荷物追跡等の観点から「ヤマト運輸」での

送付をお願いしております。

「宅急便コンパクト」をご利用いただくと、箱代が¥70-かかりますが、箱をヤマト運輸で用意してもらえます。

送料につきましては、お客様からの出荷時については、

「お客様のご負担(発払い)」となります。 

ご返送時の送料は、「無料」です。

お送り先は、下記までお願いします。

〒188-0001

東京都西東京市谷戸町2-9-3

LAZ.luminosa.tanashi103号

キャットハンズジャパン 郵送修理係

TEL:050-3486-1806

集荷については、下記のヤマト運輸ロゴをクリックしてご連絡ください。

お電話:0120-01-9625

携帯から:0570-200-000

com_logo02.png

可能であれば、ヤマト運輸送り状番号を、ご連絡ください。当店からも、配送状況を追跡させて頂きます。

​TEL:050-3486-1806

当店に到着次第、修理作業に入ります。
作業開始時に、お電話で修理金額お見積の確認と、完成予定について、ご説明させて頂きます。

​問題なく修理が出来ましたら、発送に進めさせて、頂きます。

修理完成後、可能な限り、完成日当日出荷をさせて頂きます。

​修理完成機の到着をお待ちください。

こちらのリンクより、ヤマト運輸ホームページで、送り状番号を入力してご確認ください。

お問い合わせ

cathands_yamato_illust01.png
LINE_Brand_icon.png

 

キャットハンズジャパン 郵送修理係

TEL:050-3486-1806