郵送修理申込書

​郵送修理を申し込む前に、「郵送修理ご利用規約」に同意して頂き、必要事項をご記入ください。

  1. パーツ品質とサービスリンゴループ修理は該当しません)
    ・部昂の交換が必要な修理には、 Apple純正でなく高品質の互換品を使用します。 部品は事前に端末に装善して動作確認を行うなど、 吊質管理には万全を期しております
     

  2. 修理期間
    ・提示する修理時間は当店実績をもとにした目安であり、 機器の状態によっては修理時間が
    想定より長くなる場 合があります。 想定期間内での修理完了が困難な場合、 再度ご連絡致し  ます。
     

  3. 防水機能防水機能のある本体のみ、リンゴループ修理は該当しません)
    ・ご依頼の機器は、 落下衝撃・ポケット内での圧迫による本体のゆがみ・ 浸水や熱による防水  防塵テープの経年劣化によって、 工場出荷時(本体購入時)と比べて防水機能が低下している  場合があります。 修理後の機器本体においても、 本体購入時の防水機能の維持をお約束する  ものではありません。
     

  4. 予期せぬ不具合
    ・前項に記載のような自然劣化により、 機器本体が購入時の正常な状態になく一定のダメージを受けている場合は、分解によって端末の症状が悪化したり起動しなくなる可能性も考えられます。 その場合、 修理作業や部品状態に瑕疵または過失がある場合を除いて、 当店では機器本体に対する弁済を含め一切の責任を負いかねます。

    ・修理を実施し端末が起動するようになったものの、「iPhone は使用できません」と表示され  る場合がございます。これは修理実施前に同状況に陥っているのが原因です。データを取り  出す事はできませんが、修理は成功しているため、請求は発生いたします。
     

  5. メーカー保証について
    ・当店では、 Apple社提供の「ハードウエア保証(購入後1年間)やApple Care+」はご利用い  ただけません。
    ・当店は、 Apple の正規修理サービスプロバイダではございませんので、修理後、メーカー保  証はご利用頂けなくなります。
     

  6. 当店の保証について
    ・当店での修理後保証期間は、修理完了日より 3 ヶ月間 (バッテリー交換は1ヶ月間)となっ  ております。万が一、交換した部品に問題が発生した場合は、無償で再修理(1 回まで)を  行わせていただきます。 
     ※当店以外での修理・水没反応・改造などの形跡、お客様の責による破損がある場合は、保証対応外となります。
     

  7. 個人情報の取り扱い
    ・取得した個人情報については、 修理事業(再修理受付時の履歴参照なと)以外には使用し  ません。  
    ・修理の際の本体操作にあたっては、 動作の正常性確認以外でデータに触れることはございま
      せん。

修理代金お支払い方法
今までに、水没したことはありますか?

ご送信ありがとうございました。発送のお手続きをお願いいたします。

ご記入後、上のボタンを押して送信してください。

​送信後、ご発送のお手続きをお願いいたします。